ろどめも

~ロードス戦記オンラインでの借金生活日記~

いきなり終了借金生活

f:id:elna-w:20160502123049p:plain

ラーダサーバ終了のお知らせ。

そして、借金生活も『ネタにしても面白くない勢いで』終わってしまった。

 

 

 

 

私自身が一番困惑している・・・こんなはずでは/(^o^)\

今までの経験上、必ず長引く借金生活のはずが、今回ばかりは調子が良すぎた。

ちなみに半月くらい前にはすでに借金返済済みでした。

記事の投稿が遅れたのは、お仕事の都合上手が回らなかったからですorz <スミマセン

 

 

この半月、色々ありました。(ダイジェスト)

 

 

 

 

 

f:id:elna-w:20160502124839p:plain

なぜか『リンゴにだけ』固有グラフィックが追加されたり。

 

 

 

 

 

f:id:elna-w:20160502124750p:plain

出るレアがハイランダーアーマーばっかりになったり。

 

 

 

 

 

f:id:elna-w:20160502125022p:plain

あまりのクソレア(☆2)生活に☆3レアが大きな前進になったり。

 

 

 

 

 

f:id:elna-w:20160502125159p:plain

そのせいで、たまに☆4レアとか出ちゃうと過剰に反応しちゃったり(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

f:id:elna-w:20160502125246p:plain

でもオーガクラウンは対象外だったり(。ŏ﹏ŏ)

 

 

 

 

そんなこんなで、私は元気です。