ろどめも

~ロードス戦記オンラインでの借金生活日記~

いきなり借金生活~その1~

f:id:elna-w:20160407150155p:plain

↑を身内から購入して借金を背負った。

 

 

その額 8,000,000ゴールド。

 

 

まさに途方もない数字。

勿論、身内からだから許される信用取引ではありますが、

なんでもしますから!で許されるなら、

言ってしまいたいくらい割かとマジで。

 

 

ただ、この額も、その前後の相場と比較して出した数字であり、

装備の補正が固定数字内でランダムに変わるこの世界では

まさに高補正のレア装備は 時 価。

 

売り手が10,000,000ゴールドと言えば、買い手はそれで買わないといけないし、

そんなの出せるか!というなら、求める金額で販売してくれる売り手を待つしかない。

売り手が付ける金額に、買い手が文句を言うことなどできないのである。

 

 

多分に漏れず、私もまさにセマ様(売ってくれた身内)の言うがまま!

それでも現金で払い切るのは難しい・・、(いくらになるかもわからないしね!)

そこで私が考えたのは、

    セマ様の欲しいと思っているものを現物で渡す作戦。

 

現在、セマ様が主にプレイしてるキャラは、スカウト、モンク、そしてメインのプリースト。

この3キャラに必要であり、かつ所持していないレアを納得するまでご奉仕し続ける。

これである。そこに本人の同意は必要ない。だって身内だから(爽。

 

 

 

 

かくして、私の借金生活は始まりを告げるのであった・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー借金明細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・レパードアーマー 1点

          8,000,000ゴールド(仮)

返済済み金額       0ゴールド

借金残額    8,000,000ゴールド

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー