ろどめも

~ロードス戦記オンラインでの借金生活日記~

いきなり借金生活~その2~

 

f:id:elna-w:20160407163026p:plain

oh,yes!!

 

 

ありがとう、駄犬。

これまで大量に出してきたオーバー・ザ・なんとかさんとか、

バンテージさんのことは許してやんよっ!

(レア出ない時の無慈悲なバンテージはクスっとくるからヤメロッ)

 

 

やっぱり王都B4のレア掘りは美味しい・・。

最近はソロは少なくて、セマさんと一緒orギルドメンバーとっていう

パターンが多かったけど、たまにはソロをしてみるもんだ!

 

 

 

 

f:id:elna-w:20160407163539p:plain

 

補正は・・・酷いよね(笑)。

クリティカルダメージが40~50%でランダム補正らしいけど、下から数えた方が早い!!

相場的には1,000,000ゴールド前後くらいかなぁ・・。

 

 

セマ様のキャラで所持しているキャラはいないので、ご奉仕決定。

☆5レア武器でも出れば、補正によっては一撃返済なのに・・・

って考えたところで、夢から覚めなさーいっていう声が聞こえた気がしましたとさ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー借金明細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・レパードアーマー 1点

             8,000,000ゴールド(仮)

返済済み金額    1,000,000ゴールド

借金残額       7,000,000ゴールド

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー